掛川ブログ村へ

かなり久しぶりに、掛川ブログ村へ行ってきました。

cafe PIT」さんが会場になってからは、初参加。

ちょっとドキドキしながら、8時過ぎに参加させてもらいました。

掛川ブログ村へ

お店の床板、いい色になっていました。

掛川ブログ村へ

いろいろいい話聞かせていただきましたが、


おいしいお茶と


掛川ブログ村へ


食べ始めたら止まらない「ふ菓子」を、食べ続けていただけでした。


掛川ブログ村へ


同じカテゴリー(日記のようなもの)の記事
最高でした^^
最高でした^^(2011-06-15 21:08)

Night  Ranger
Night Ranger(2011-06-14 17:46)

NIGHT RANGR
NIGHT RANGR(2011-06-09 00:57)

MR.BIG@日本武道館
MR.BIG@日本武道館(2011-05-02 22:44)

地デジカ
地デジカ(2011-01-04 21:23)

この記事へのコメント
今夜はありがとうございました^^

「ふ菓子」のところで吹いてしまいました(笑)

へんに肩に力を入れないほうがいいのかも
知れませんよね~。

銃剣道もおなじなんですけど(笑)
Posted by 掛川銃剣道連盟掛川銃剣道連盟 at 2008年11月20日 23:10
掛川柔剣道連盟さん、コメントありがとうございます^^

あまり深く考えず、のんびりやっていけばいいと思います。
考え込むと、何を書いていいのか分からなくなるし^^
コツは、あまりテーマを絞り込みすぎないことと、すこしづつでもいいのでなるべく毎日更新することだと思います。

お互いがんばりましょう☆o(・ω・´o)
Posted by ただまさただまさ at 2008年11月21日 00:18
「ふ菓子」気に入っていただけて、よかったです♪
おやつは、私が選んでくるんですけど、
たまに、誰も食べてくれない時とかあるんですよね・・・。
「ふ菓子」、ちょっと冒険だったので(*^_^*)
Posted by のつまのつま at 2008年11月21日 11:27
のつまさん、コメントありがとうございます。

あの「ふ菓子」は、今までになんどか買って食べたことがあります。
一口サイズで甘すぎず、とてもお気に入りのお菓子のひとつです。

1つ食べると、止まらなくなるんです。
Posted by ただまさただまさ at 2008年11月21日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川ブログ村へ
    コメント(4)